車えび放流のつづきです

2017年8月17日(木)

先日、車エビの放流した事を、お話しました。!!

追加の写真が届いたので、見てネ (⌒▽⌒)V

RIMG0048

すごく綺麗な、車エビの赤ちゃんでしょう ! 体長50㎜

RIMG0055

兵庫水研 井上副会長、栽培センターの方に、つぶやいています。

「かわい~~~ぃ」 車エビの赤ちゃんの事やがなぁ~~

(/ω・\)ハズカシイ~~  って  聞こえてきそうですぅ!

RIMG0061

可愛い女の子達は、兵庫水研 糸谷会長の、娘さんとそのお友達です。!!

車えびの放流を、歓んで放流をお手伝いしてくれています。 ♪ \()/わぁ~い

RIMG0058

水辺より離れて、車エビの赤ちゃんを、放してくれています。

こんなに小ちゃな女の子たちが、漁師さんのお手伝いをしてくれて、うれしいですネ

生物多様化に向け、頑張っている漁師さん達の励みになります。!!

暑い中、お手伝い、ご苦労様でした。ありがとう (●^^●)VV

撮影者 兵庫水研  井上副会長

タイトルとURLをコピーしました