神戸市生物多様性シンポジウム

2017年9月16日(土曜日)

神戸国際会議場にて

第7回生物多様性全国ミーティング&生物多様性自治体ネットワークフォーム神戸市生物多様性シンポジウムで、博士安井が、兵庫運河の今を、発表しました。

IMG_1334    IMG_1337

ーーー博士安井 !! ーーー安井幸男さんです~~ぅ \ (^^)/

IMG_1338

めっちゃ!!緊張していたそうですよ~~~(水研井上副会長(笑)より)

IMG_1339

兵庫運河の生きものたちの図鑑より、檀上で、博士安井

昔の兵庫運河と、今現在の兵庫運河、今、生物がいっぱい帰ってきたいることを、丁寧に発表してくれています。  安井先生ありがとうございます。 (^▽^)♪♪

IMG_1346

IMG_1345

ーーーー緊張 つたわる~~~ぅ 博士安井

いつも、博士安井が言っている、「兵庫運河を里海に」

いつも、博士安井は、一生懸命で  いつも、全力で  いつも、こうと思ったらすぐ行動に-----熱心に動いてくれています。これからも、兵庫漁協をよろしくお願いしま~~~す。

この日、会場で緊張している博士安井を見ていたのは、兵庫水研副会長の井上副会長でした。

撮影者  兵庫漁協 水産研究会 副会長 井上隆司さん

タイトルとURLをコピーしました