2017 兵庫運河祭 !!

2017年9月23日(土曜祝日)

兵庫漁協のアサリ養殖実験や生物多様化のための放流、生物観察会をしているこの兵庫運河の東の北にある兵庫運河で、祭りがありました。

IMG_0484 兵庫運河祭 入口

この入口から奥えと続くプロムナードに多数の催しブースがあります。

残念ながら、兵庫漁業協同組合のブースはありません。(泣)゜。

この中の真ん中ぐらいに、兵庫運河・真珠貝プロジェクトさんのブースがあります。真珠貝プロジェクトといえば、兵庫漁協がいつも、お世話になっている団体です。今回も無理を承知で、真珠貝プロジェクトの道林会長に、真珠貝Pのブースに兵庫漁協の水産研究会の、兵庫運河の取組みのパネルを一部、貼らせて欲しいと頼みました。道林会長は、すぐにOKをだしてくれました。

ありがたいです。VV(^∀^)VVウレシイ♪

20170923兵庫運河祭 (10) 真珠貝のブースです。!----------左側:真珠貝Pの道林会長☆☆右側:兵庫運河を美しくする会の山下会長です。この二つの団体とお二人の会長には、いつもお世話になっています。//

IMG_0488

ここに、兵庫漁協の取組のパネルを貼らせていただきました。!!

すごく!いい場所でしょ (⌒▽⌒)V

IMG_0489 いっぱいの人がきているよ。向こうの奥にステージがあり、盛り上がっています。

IMG_0485 おまけ

組合長と博士安井・・・えへへ(。゜⌒▽⌒)

夜・・ライトアップ ☆☆

IMG_0490 綺麗ですよネ!

IMG_0491 『いのり星』

10,000個の 『 いのり星 』というそうです。私たちの小さい時は、兵庫運河がこんなに綺麗くなるとは思っていなかたなぁ~~~!

綺麗で~~~~~~す。

兵庫運河  バンザ~~~イ \(^∀^)/

兵庫運河祭の主催関係者方、催し側の関係者の皆様、夜遅くまで『いのり星』を回収した関係者の皆様、お疲れ様でした。 ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました