水産庁長官賞!!

2017年11月1日(水曜日)

平成29年10月29日

第37回 全国豊かな海づくり大会にて、兵庫運河の自然を再生するプロジェクトが、水産庁長官賞をいただきました。 (^▽^)/☆☆♪♪

DSC_0039

**++++++++**表 彰 状

この表彰状は、木の皮でできてるねん。臭いをかぐと、本当に木の臭いがして、ビックリ!!

兵庫運河の自然を再生するプロジェクトは、兵庫運河を美しくする会 & 兵庫運河真珠貝プロジェクト & 兵庫水辺ネット & 神戸市浜山小学校 & 我ら、兵庫漁業協同組合  5団体です。

この団体の皆様に支えられ、この水産庁長官賞を、いただくことができました。************皆様、ありがとうございました。 (^^)VV

また、表彰団体功績概要・作品集には、伝えたい事を載せていただきました。

DSC_0041

DSC_0042

DSC_0043

10月28日から10月29日 糸谷組合長と糸谷謙一さんが、福岡へ行きました。*********** 8月に授賞がわかってから、糸谷組合長は、もう~~緊張感が半端なかったです。**********だってね、28日にあるレセプションには、糸谷組合長だけが、天皇陛下と皇后様と懇親会が行われるので、それはもう~~緊張してあたりまえですが、糸谷組合長の緊張はずーと続きぱなしでした。

当日は、皇后様から、話かけられ、顔近くで話されたそうです。*******************緊張感は、マックスです。 1分間ですが、糸谷組合長からしたら、長く感じたと思います。*******い糸谷組合長が言ってました、「一生の思いでになった」と。 話した内容は、内緒!!

29日は、糸谷組合長と水研会長の糸谷謙一さんと、大会に出席です。***************福岡というところは、すごいところ、繁華街のにぎわいが、すごい。*****************神戸帰って来られてから、糸谷組合長も、水研会長の糸谷謙一さんも、興奮がマックスで、福岡のいっぱいの話をしてくれました。

本当に、兵庫漁業協同組合にとって、最高の賞をいただき、ご協力いただいております、各団体の皆様に感謝します。

☆☆☆☆☆  ありがとうございました。これからも、何とぞ、宜しくお願いします。 ☆☆☆☆☆

タイトルとURLをコピーしました