平成30年 戎祭り 安全・豊漁祈願祭 !

平成30年 1 月 10 日 (水曜日)

平成30年  戎さん ですぅ☆☆☆

今年も、戎祭りの準備に、湯本政次理事 ・ 井上隆司さん ・ 前田淳也さんが、頑張ってくれました。

IMG_0505  IMG_0506***準備をしてくれています、井上さん(写真左)****前田さん(写真右の左奥)

柳原の戎神社で、糸谷組合長 ・ 湯本政次理事 ・ 湯本章年理事が、御札をうけに行きました。

IMG_0508  IMG_0510***御札を神棚にまつっているのは、糸谷組合長です。

戎祭り!!!!!  (⌒∀⌒)/

IMG_0512  IMG_0513***神さんに、今年の 海上安全祈願 ・ 豊漁祈願を、組合員さんでお願いをし、乾杯で始まりました。

IMG_0515  IMG_0516

IMG_0517  IMG_0518

IMG_0519  IMG_0520

組合員さん にぎやかに色んな話で、盛り上がってるよぅ ()VV

IMG_0521  若中会の代表湯本理事による、若中会の収支の報告をしてくれています。***湯本理事 !! ご苦労様でした。

兵庫の組合の今年初の、ベストショットです。ご覧下さい。

IMG_0522 ☆☆☆☆☆☆現在の糸谷組合長と、前組合長の湯本さんの、この笑顔のツーショットです。 ()VV いいなぁ~~~!

今年も、海上安全操業と豊漁である事を願い、糸谷組合長をはじめに、組合員の皆さん、一致団結し、頑張って下さいね~~~ぇ。

ただ今、12時23分***まだまだ、楽し~~い祭りは、続いきますよ~~~!!

タイトルとURLをコピーしました