5月の小学校との観察会の事前学習会

お久しぶりの更新です。

すみません。

まず、5月にあった地域の活動です。毎年、行っている小学校との生物観察会がありました。

5月9日に、観察会の事前学習会を行いました。

P1080478

兵庫水研の糸谷会長が、パネルで兵庫運河の生物の説明をしてま~す。(^_-)-☆

P1080489

博士安井も熱心に生徒達に指導してますよ。(*^^)v

P1080491

生徒達も話あってますねぇ。(^^♪

P1080504

先生からの説明も、真剣に聞いていますよ。(*^-^*)

P1080505

兵庫水研のお兄ちゃん達から、生物観察会で使用する、救命胴衣の着用の講習です。

P1080507

糸谷会長も、丁寧に指導してますぅ。後方では、左、モヒカン先生こと佐々木さんや右、井上副会長も、見守っています。(*^-^*)

P1080509

救命胴衣装着完了・・ぐぅーー!!

5月15日の生物観察会は、楽しみにしました。(*^▽^*)

 

タイトルとURLをコピーしました