兵庫漁協 平成30年度 通常総会

平成30年3月25日 日曜日

平成30年 兵庫漁業協同組合 通常総会 開催

RIMG0389あああああああああああああああああああ    糸谷組合長 総会 開会宣言

次に、議長の選任    糸谷謙一さんが、指名されました

RIMG0392ああああああああああああああああああ右端 謙一議長  風邪で声が出にくいですがと、挨拶をして、議事にはいりました。

  事務局が業務報告書により、詳細説明をしました。不慣れですが、頑張りました。

RIMG0390

組合員の皆さん、真剣に事務局の説明を、聞いてくれています。  アリガトウ

RIMG0391

ね! 真剣に聞いてくれてるでしょっ (^▲^)VV

RIMG0393

組合員 28名の組合ですが、議案全部、可決しました。

謙一議長、お疲れ様でした。

事務員の不慣れで、お粗末な説明を、真剣に聞いていただき、ありがとうございました。

平成30年も、組合員28名、女性部、組合事務員3名と、協力しあって、頑張っていきましょうネ!!

 

 

タイトルとURLをコピーしました