兵庫漁業協同組合 令和5年3月 通常総会 !!

2023年3月26日(日)

兵庫漁業協同組合 

令和5年3月  通 常 総 会 

    今から組合員の皆さんが、来られますぅ~(^^)v                          いよいよ、開催でーす。 <゜)))彡 <゜)))彡 <゜)))彡

     組合員の皆さん! 全員集合ぅ  出席してくれました。(*^▽^*)

まずは、組合の前参事による  開会の辞 挨拶です。 (*^_^*)

組合長 !! 挨拶です。 緊張してるかなぁぁ (^_-)

 <゜)))彡 <゜)))彡  開 会 宣 言  <゜)))彡 <゜)))彡

議長の選任 <゜)))彡 <゜)))彡  組合員の皆さんに了承してもらい、組合長一任により       組合員 前田淳也さん  <゜)))彡 決定!!

               組合員 前田議長の挨拶です。                                   初めての大役で、緊張してると思います。

『 ただ今、議長に指名を受けました、前田淳也です。 総会がスムーズに運びますよう、皆さんのご協力を、お願いいたします。』

前田議長さん がんばれー (*^▽^*) ♪ ♬ ♩

総会がはじまり、議事に入り、組合員の皆さんも真剣に聞いてくれています。

前参事の業務報告書に基づいて、業務報告の詳細説明により、議案だ1号議案からはじまり、次々議案が決定していきます。

前田議長さんの、第〇〇号議案、ご質問・ご意見ございませんか? 』                 前田議長    なければ、採決に移りたいと思います。 』                 前田議長    第〇〇号議案、ご異議ございませんか?                 

組合員の皆さん  異議なし

前田議長 『 ただ今、異議なしの声を聞きましたので、第〇〇号議案 可決 決定 いたしました。』

議案も全部終わり、最後の、前田議長の挨拶です。

『 以上をもちまして、第1号議案から第8号議案まで滞りなく、原案どおり、可決 決定いたしました。』

皆さんの、ご協力、ありがとうございました。             これをもちまして、大役をといていただきます。』

総会出席者全員で 拍 手  👏 👏 👏

組合長も、組合員の皆さんに、お礼をのべ、 閉会の挨拶で、総会は、終了しました。(^_^)v

 

令和5年度も、兵庫漁業協同組合

組合長・役員・組合員・事務局 全員一致団結

頑張って行きましょう <゜)))彡 <゜)))彡

最後に、系統団体・関係団体・関係官庁の皆様の、暖かいご支援とご指導を、切にお願い申し上げます。

 

タイトルとURLをコピーしました