5月の観察会にヒラメ稚魚の放流

2019年 5 月15日(水)

小学校との観察会にて、ヒラメ稚魚の放流も行いました。\(^o^)/

20190515浜山小観察会 (95)

神戸市栽培センターの方が運んで来てくれました。

20190515浜山小観察会 (105)

ヒラメの赤ちゃんですよぅ。(*^^)v

20190515浜山小観察会 (98)

バケツリレーで、浜にいる生徒のみなさんへ運びまーーす。(*^^)v

20190515浜山小観察会 (99)

20190515浜山小観察会 (104)

保護者の方も、バケツリレーに参加してくれています。ありがとうございます。(*^^)

 

20190515浜山小観察会 (101)

生徒のみなさん ワクワク 糸谷兄ちゃんの指示をまってます。

20190515浜山小観察会 (111)

放流スタート!! みんなの声が、いっぱいです。\(^o^)/

20190515浜山小観察会 (112)

そろっと放流してまぁーす。(*^_^*)

20190515浜山小観察会 (113)

ゆっくり ゆっくり 泳いでます。 <゜)))彡

20190515浜山小観察会 (114)

生徒のみなさん! 大きくなってねーーと声をかけてます <゜)))彡

生物観察会の後ですが、生徒のみなさん!ありがとうね (^_-)-☆

 

タイトルとURLをコピーしました